• 兵庫県公認心理師会

兵公心cafe@オンライン#3


「兵公心Cafeとは?」

 兵庫県公認心理師会の会員、公認心理師を目指す人の情報交換の場です。毎回、トークテーマに沿ってスピーカーの先生にお話をいただき、その後は参加者のみなさまも交えた自由なディスカッションや情報交換を行います。途中入室、飲食自由、カメラ・音声OFFでラジオ感覚での参加も大歓迎です。

 金曜日の夜、お気に入りのお菓子やお菓子をご準備のうえ、リラックスして気軽に参加してみませんか?


第3回 日時:

 3月18日(金)19:30~ Zoomにてオンライン開催(途中参加・退席自由)

トークテーマ:

 【公認心理師限定・なんでもトーク Part.2】


 第2回テーマ好評につき、今回は「なんでもトークPart.2」と題し、事前に参加者の皆さまから、ここでしか聞けない質問や日頃の疑問を募ります(匿名でかまいません)。前回は…

「資格取得後の勉強、どうしてる?」「公認心理師として活躍できる場所の見つけ方」「こんな研修会があったらいいな」などのテーマが挙がりました。コロナ禍ということもあり、なかなか公認心理師同士のつながりが作りづらい状況ですが、仲間づくりのきっかけになるひとときになれば…と願っています。ぜひお気軽にご参加ください。


参加資格:公認心理師資格をお持ちの方

参加費:500円(システム手数料別)

申込方法:

 3/15(火)までに、以下のURLよりアクセスしてください。

https://hyoukousincafe3.peatix.com/